麺屋 青山@成田

2010/02/07

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 成田

成田の人気ラーメン屋さん「麺屋 青山」へ行ってきました。

青山さんの臼井店は嫁とともに大好きでよく行くんだけど、本店の成田店は初めて。

並んでるかな~と思ったけど店外に列はなし。店内に数名並んでるだけであっさり入れました。



思ったより小さいんだね。木が中心の落ち着いた内装だけどなかなか雰囲気が出ています。



注文したのは、いつも臼井店で頼むニンニク脂のチャーシューに味玉。



麺もモチモチ、チャシューは火で炙り香ばしい。味玉はクリミー。ここって味玉に生クリーム注入してるんだっけ?

なかなか美味しいです。若干しょっぱいかな~って思ったけど。

スープが五種類もあっていつも悩むけど今度はどれをたべてみようかな~。
麺屋 青山 (ラーメン / 京成成田、成田)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ