さいたま屋@人形町

2010/02/11

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 人形町

人形町に去年末、交差点付近のどみそとほぼ同じ時期にオープンした「さいたま屋」さんに行ってみました。

こちらなかなか美味しかった立ち食い蕎麦屋のそば好のあとです。

そば好は昭和通り沿いに移動しちゃったね。

都内でたまにこの看板みます。おいしいのかしら?と期待して訪問。



おもったよりメニュー多し。油そばから坦坦麺や博多ラーメンまであり。なんでもあり?

こういうの悩むな~。ラーメン屋はできればメニューは一つか二つがいい。



こちらみそつけ麺チャーシュです。

大盛りでも無料だったので大盛りにしたらすんごい量が!



テーブルにスープ割用のポッドもあり。

とりあえず味は普通かな?悪くないというか、とっても当たり障りのないお味。

濃厚さは物足りないけど、ちょっとそういうのが好みじゃない人にはありな気がします。

チャーシューもそこそこ。お値段もまぁ控えめ。

また行ってみようかな?
さいたま屋 人形町店 (ラーメン / 人形町、小伝馬町、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ