ベーカーシェフ@ユーカリが丘

2010/02/14

グルメ ジオタグ ユーカリが丘

何にもしなかった土日。このままでは休日がもったいないと日曜の夕方から床屋へ。

床屋から出たら嫁から「ホームベーカリーで焼いたパン食べきっちゃったからフランスパンを買ってきて」とのメールが。

せっかくなので利用としたことがないパン屋にいってみようとサティーの中にある「ベーカーシェフ」へ。



なかなか子供が好きそうな惣菜パンが充実してます。

思わず幾つか買ってしまいそうになったけど、とりあえず目的のバケットとなにやら薄い生地に明太マヨネーズを塗ったパンを購入。



とりあえず晩御飯前につまみ食い。ええ、嫁に怒られました。



なかなか美味しい。

全粒粉使用のバケットもなかなか美味しいです。

また買ってみようっと。
ベーカーシェフ ユーカリが丘 (パン / 地区センター、ユーカリが丘、公園)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ