焼肉 いろは 本店@上野

2010/02/15

グルメ ジオタグ ランチ 上野

私的に上野近辺でもっともCPの高いランチ焼肉屋さんだと思っている「焼肉 いろは 」

ランチ時に日替わりで一品か二品、カルビとかトントロとかが半額で提供されます。

いわゆる?お手軽に焼肉ランチに肉増しが可能なのです。

じつはお肉を増さなくても1000円以下で十分結構なボリュームのセットが提供されているんだけど、もっともCPの高い注文の仕方は、このサービス牛丼500円と日替わりの半額メニューのお肉。



間違えてスープが半額の日とサラダが半額の日に来てしまうとちょっとがっかりしてしまうけど、もとものメニューがそもそもコストパフォーマンスが高いのでまぁよしとしましょう。

お肉自体はそんなにいいお肉をつかっていないけどここのタレが結構好きだったりします。

白いごはんに良く合います。繁盛しているだけあって安心して食べれるな。

ランチメニューにはドリンクもつきます。

アイスコーヒーかホットコーヒーかアイスティー。

アイスコーヒーはデフォルトでガムシロップが入っていますので甘いのがいやな方はホットコーヒーを。

焼肉 いろは 本店 (焼肉 / 上野御徒町、上野広小路、京成上野)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ