炭火焼肉トラジ 上野店@上野

2010/02/28

グルメ ジオタグ ランチ 上野

上野の不忍通りと中央通の交差点のビルの二階にある「炭火焼肉トラジ 上野店」に行ってみました。

初利用なのでとりあえずランチから。

場所はビルの2階にあります。エレベーターが開くとすぐバーのようなカウンターが。

上野の焼肉屋とは思えないよう雰囲気です。



席は、窓にそって二人用に区切られたカウンターと半個室が少し。そんなに広くはないです。




こちらはランチメニューの自分で焼かないメニュー。

とりあえず珍しかったので牛タン石焼ハンバーグ膳とやらを。



こちらは焼き物のメニュー。あんまり種類がないねと思ったら、



なんと面白いシステムが。お肉を二切れ買いができるみたい。これは面白いね。



こちらが牛タン石焼ハンバーグ膳。ダブルとやらで注文したらなんとハンバーグが二つも入ってました。

たっぷりのデミグラスソースが石焼鍋の中でグツグツと煮込まれています。



お味は牛タンシチュー的なお味。

ちょっと最後のほうが煮込まれすぎて硬くなっちゃってたけど美味しかったです。

ただかなりなボリュームです。ダブルは相当な量を食べる人じゃないとやめたほうがよいかも。

こちらがスタミナ膳。



こちらもなかなかなボリュームです。

たまたまかもしれないけどそんなに混んでませんでした。

上野ランチの穴場かも。
炭火焼肉トラジ 上野店 (焼肉 / 上野御徒町、上野広小路、京成上野)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ