末廣 黒門町店@御徒町

2010/02/25

グルメ ジオタグ ラーメン ランチ 御徒町 上野広小路 湯島

こちらも最近できたラーメン屋さん「末廣 黒門町店」

休日出勤のおりにいったことのないお店に行ってみようとなりお邪魔してみました。



店内は、テーブルが四人がけと二人がけのテーブルが4~5個と長いカウンター。

一般的な飯時から外れていたせいか店員さんは一人だけ。



ラーメンは、ベースが4種類ありそこからトッピングをチョイス。

思ったより種類が多いのね。

細麺のお店と聞いてたので豚骨メインなのかなと思ってたけどそうでもないみたいです。



とりあえずお店の名前を冠した末廣にしようと。



そして腹減ったしチャーシューものせてしまおうと。300円増しだけど。

そしてきなったのが「こってり」100円増し。100円も取られんの?どう変わるかわかんないけど100円も取られるならいいやと、「こってり」はパス。

こちらは餃子。



揚げ餃子のごとくパリッパリです。これはこれでうまい。なんかビールが飲みたくなるけど仕事中なので我慢。

こちらは末廣のチャーシュ麺です。



うん。美味しい。麺は固めの細麺。

細麺好きなのです、私。

ちょっぴり、わかめがこの豚骨醤油には合わない気がしたけど私の好みでしょう。

一風堂とかが近くにあるので大変だと思うけどがんばって欲しいな。

末廣 黒門町店 (ラーメン / 上野広小路、上野御徒町、湯島)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ