下町焼きそば 銀ちゃん 人形町店@人形町

2010/02/16

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

実は結構前に伺った際のレビューです。

銀だこを運営している会社が展開する焼きそば屋や「下町焼きそば 銀ちゃん」

気が付けば御徒町にもできててそこそこ展開しているみたいだね。

まぁ、なんとなく気になったので入ってみました。



メニュは少な目。ソース焼きそばで勝負したい!って気持ちの表れなのかしら?



お味はというと、これまた普通です。

香ばしいソース焼きそばに目玉焼きの黄身がとろりとしておいしいっちゃおいしいんだけど、ちと高いな。

なんかアレだけよい鉄板を置いているのならもっと焼くものを増やせばよいのになぁ。

なんか惜しい。

下町焼きそば 銀ちゃん 人形町店 (焼きそば / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ