みよし@湯島

2010/02/17

グルメ ジオタグ ランチ 湯島

東京うどん 天神の姉妹店、おそらくこっちが姉?になるのだる湯島の蕎麦屋さん「みよし」

東京うどん 天神とちがいこちらは蕎麦もあり。

こじゃれた「東京うどん 天神」とは雰囲気も全然違い昔ながらの蕎麦屋な雰囲気です。

まぁ、こっちの方が安心できるという人もいるかも。

こちら鶏肉と梅ともろこしが入ったうどん。ごめんなさい名前忘れちゃった。



すんごいお腹がすいていたんで無邪気に大盛りでお願いしたらすんごいことになって出てきた。

おやっさん、これやりすぎです。

ちょっと昔の写真だけどこちら力うどん。



この時期にこういう温かいうどんとかたまらないよね。

何気に板わさもおいしかった。そのうち日本酒でものみに夜に伺ってみたいな。
みよし (うどん / 湯島、上野広小路、上野御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ