焼酎処さつま@人形町

2010/02/11

グルメ ジオタグ 人形町 水天宮

わりと夜が早い人形町で深夜もやっている貴重な居酒屋さん「焼酎処さつま」。

もともと人形町交差点付近に在ったカウンターだけの居酒屋風が移転して看板も変えたお店なんだね。

一度いったことがあるのだけどなかなか良い焼酎と料理を出すお店でした。狭かったけど。

それが座敷もあるちょっと広いお店に移転したみたい。



実は、風が移転したお店だと気が付いたのはこの記事を書いているとき。。。

前のときはなかったお鍋。そしてなかなか美味しいさつま揚げ。



深夜に伺ったらかなりマッタリした雰囲気。

なかなか良いお店です。こんどはもっと早い時間に行ってみようかな。
焼酎処さつま (居酒屋 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ