コーヒー専門店のオリジナル・カフェポッド cafe pod150個入り 澤井珈琲@楽天

2010/02/17

お気に入りアイテム グルメ ジオタグ 楽天


マンション購入時に一瞬金銭感覚が麻痺し、勢いで買ってしまったエスプレッソメーカー。



コーヒー好きだけど買ってしばらくしてから「なぜ買ったんだ、おれ。」となりましたが、まぁあると便利です。

やっぱ家で濃いの飲みたいときにはよい。

E.S.E対応のカフェpodに対応したエスプレッソメーカなので、普通のコーヒーの粉なんか面倒で使えません。

完全にpod専用マシンとなっているのですが、なかなかカフェpodっで置いてないのね。

しかもたまに見つける高い。

なので纏め買いして安くないかな~と探してみたら、楽天で人気の珈琲豆屋さん「澤井珈琲」でありました。

150個入り。



一つ一つ窒素が充填され包装されています。賞味期限は約1年。の、飲みきれるかしら?

まぁ、ぶっちゃけ一年以上持つだろ、たぶん。



お味も中々おいしいです。初めて他のメーカーのカフェPodを買ったときに「なんか味薄い!作り方間違ったか?」ってなったけど、しっかり濃いのが出てきます。

文句なし。これはお勧め。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ