GPS付きサイバーショット。SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/B

2010/02/15

Buy Now or Die

SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/B
ソニー (2010-03-05)
売り上げランキング: 2813


カメラはデジカメがあたりまえになってから、撮影する量が半端なくなりました。

しかも、印刷しなくてもデジタルデータとしてパソコンへ保存しておけるからいいやとちゃんと整理しないとあっというまにデータ量が物凄いことに。

いまだと、FlickerやPicasaなんかで簡単に大容量の写真データをアップして、写真のExif情報からどこで撮影した写真だよってのを簡単に地図に乗せてくれる機能が当たり前についています。

けっこうこのGPS付きカメラってはやるんじゃないのかなと予想。

昔からあった機能だけど問題はその座標付与速度かなと思うけど、見通しのよいところであればそこそこ早いみたい。

色違いもあります。

SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ブラック DSC-HX5V/Bのレビュー


SONY デジタルカメラ Cybershot HX5V ゴールド DSC-HX5V/N
ソニー (2010-03-05)
売り上げランキング: 3182

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ