クアアイナ イクスピアリ店 (KUA ’AINA)@舞浜

2010/02/15

グルメ ジオタグ ランチ 舞浜

イクスピアリのクアアイナへ久しぶりに。

イクスピアリはよいお店が多くなやんでしまうんだけど、結局いつも混んでるクアアイナを選択してしまうことが多いです。

おいしいんだもん、高いけど。



確か10年近く前にここで初めてアボガドバーガーを食べました。

それ以来アボガド好きに。

いや、北海道にいたころアボガドなんて一回ぐらいしかたべたことなかったし。

熱々のパテの上にとろっとしたアボガドの組み合わせ。

初めてハンバーガーにアボガドをはさんでみようかと思った人間は凄い。

こちらパストラミのサンド。



パストラミってなんかアメリカンな感じがしてよい。

パストラミのサンドでも食べながらポーカーしたりとかなんかそういうイメージがあります。

おいしいよね。

ついつい並んでも食べてしまいます。

お勧めです。

クアアイナ イクスピアリ店 (ハンバーガー / リゾートゲートウェイ・ステーション、舞浜、東京ディズニーランド・ステーション)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ