ラー油トップメーカーの具材入りラー油!エスビー ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 110g

2010/03/23

Buy Now or Die グルメ ジオタグ 楽天


桃屋の食べるラー油「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g 」のヒットに、日本のラー油最王手のエスビーも黙っていはいられないらしい。

「エスビーぶっかけおかずラー油チョイ辛 110g」は、たっぷりと具が詰まった辛さ控えめ(チョイ辛)のラー油です。「おかず」感覚でご使用頂けます。「ラー油」「フライドガーリック」「アーモンド」「辣醤」の組み合わせにより、程よい辛さで、絶妙な美味しさと食感をおたのしみいただけます。開栓後要冷蔵。とのこと。

どうでもいいけど、全然売ってないんだよね。

食べるラー油。菜心の方が買える気がするな~。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ