上野で焼肉ランチ~陽山道 上野広小路店@御徒町

2010/03/01

グルメ ジオタグ ランチ 上野

人生で一番行った焼肉屋なきがする陽山道。

友達が就職祝いに焼肉おごるぜ!となり、ふらっと入って以来だからもう10年くらいかな~。

そんな陽山道だけど初めて平日のランチ利用。



メニューはこんな感じ。焼肉屋のランチメニューの定番スタイルなお膳スタイル。



韓定食ランチなる一日5色限定のランチもあり。2500円か~。あんまり惹かれないや。



とりあえず私は普通に和牛焼肉を注文。



こちらは先輩が頼んだピートロ。



やっぱ美味しいわ。値段もまぁこんなもんかな。

ランチ時のコストパフォーマンスはいろはに軍配が上がるけど個室でゆっくり焼肉ランチを楽しみたければありだよ~。

お勧め。けどやっぱここは夜来たいな~。
陽山道 上野広小路店 (焼肉 / 上野御徒町、上野広小路、御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ