お好み焼き ちさと 上野店@御徒町

2010/03/21

グルメ ジオタグ マサテル ランチ 御徒町 上野

お好み焼きが食べたい!食べたい!とうるさい、ちょっといやらしい先輩と久しぶりにお好み焼きへ行くことに。

結構嫌いじゃないんだけど、スーツとかに匂いがつくから社会人になってから会社帰りに行くことはあんまりないんだけどね。

今回は上野のアメ横の「お好み焼き ちさと」へ。



店内は思ったより広くはないです。座敷はなしにテーブルのみ。

いきなりお好み焼きではなく、軽くつまめる物を。

こちらはウインナー。



こちらはイカのバター焼き。なかなか美味しいです。バターがいいね。



こちらはチーズとんペイ焼き。こちらは焼いて持って来てくれます。なかのとろとろのチーズがよい。



そして、こちらは鉄板の端っこで焼いていたじゃがバターベーコン。ホクホクです。なかなかうまいの~。



こちらはお好み焼き。お勧めセットのAかBのどちらかです。

せっかくお店で食べるんだから鰹節や青海苔をたっぷりかけて頂きます。ちょっとした贅沢?



お味はというと、さすが鉄板の上の小さなオーケストラ。なかなか美味いです。

こちらもお好み焼き。さっきのがAなら確かBです。チーズがなかなかよい。



こちらはもんじゃ焼き。トッピングにニンニクとベビスターを。



実は、このもんじゃ焼き二枚目だったりします。

せっかちな先輩が焼く前のもんじゃ焼きにベビスターを混ぜてしまい、あまりにがっかりしたのでもう一枚。

もんじゃ焼きに、ニンニクのトッピングって結構美味しかったです。
お好み焼き ちさと 上野店 (お好み焼き / 上野御徒町、上野広小路、御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ