大衆割烹 京家@人形町

2010/03/21

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

また人形町に戻ってきてしまいました。

そんなわけ?で人形町の大衆割烹のお店「京家」さんでランチを。



お店は2階建て。一階はテーブルとカウンター。そして生簀もあり。鯵っぽい魚が泳いでました。

2階は座敷です。なかなか雰囲気があるね。そこそこキャパがあります。



お昼は、焼き魚定食とか豚のしょうが焼き定食とか、割と定番な定食があり。

その他にも、なかなかボリュームありそうな日替わり定食もあり。

こちらは豚のしょうが焼き定食。



なかなかのボリュームです。

こちらは日替わり。さばの塩焼きとメンチがつきました。



お味はまぁ普通だけど、結構なボリューム。

夜は、鯨も楽しめる割烹料理屋になるらしいです。

しぶいな~。ちょっと静かに和食で日本酒なんかを楽しみたいときにはいいかな。

夜もきてみたいね。魚がうまそうだな~。

大衆割烹 京家 (割烹・小料理 / 人形町、浜町、水天宮前)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ