ヘアメディカル薬用スカルプD オイリーとかドライとかレディースとか@楽天

2010/03/03

Buy Now or Die 楽天



実は父がまだ働いていたころかなりの育毛剤マニアで相当な種類を試してました。とんとん叩くのとかもやってたな~。

そんな父いわく、「どんな育毛剤も結局、毛をはやすことはできん!ただし、ものによっては抜け毛は相当抑えられる」とのこと。

そんなセリフを聞いたのが私のが高校生のころなので15年くらい前?

も、もちろん父の悩み事は子に受け継がれるわけだけど、あれから育毛剤関係の技術は進歩したのかしら?

最近、ヘアメディカル薬用スカルプDがすごい!って聞くのでちょっと気になってます。

スカルプDも何種類かあって、この黒のオイリーが油性頭皮用。グレーのスカルプD ドライが乾燥肌用。


おれの頭はどっち?というかたには、こちらに
頭皮のタイプチェックコーナー
があり。

女性用もあってピンクのヘアメディカル薬用スカルプD オイリーが女性用らしいです。

欲しいけどちょっと高いな~

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ