ワインで立ち飲み!プランチャ(Plancha)@人形町

2010/04/17

グルメ ジオタグ 人形町

ワインで立ち飲み!なんて書いてみたけどワインの味がわかるわけではありません。

人形近辺は立ち飲み屋さんが多いよね。人形町の交差点付近の洋風なたち飲み屋さんプランチャに行ってみました。



カウンターとテーブルがあり。そんなに広くはありません。



メニューはこんな感じ。



おつまみ的なものから割りとがっつり食べれるものもあります。

こちらは飲み物のメニュー。ワインからチュウハイまであります。



こちらはマッシュルームの姿焼き。マッシュルーム美味しいよね。中からあふれるマッシュルームの肉汁がなかなかうまいです。



こちらは豚のロースステーキ。美味いね!こんなのが立ち飲みで食べれるとは。



こちらプランチャ風焼きそば。焼きそばだけどトマトソースが効いた、ちょっと変わった味です。美味しいね。



お店の名前だけどPlanchaって鉄板て意味らしい。

お店の奥に今日のお勧めメニュー的なのが書いてあるけど、さらにその上になんかよさげなメニューが。

無邪気に注文してみたら無いですっていわれました。

たぶんオブジェなんだろうね。惜しい。
プランチャ (居酒屋 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ