九州ラーメン もとまる@御徒町

2010/05/02

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町 上野 上野広小路

またまたラーメンです。

御徒町周辺は、本当にラーメン屋が増えました。

こちら御徒町の「九州ラーメンもとまる」さん。



店内にはそのこだわりが。「伝統を守る大切さ。進化する勇気」とのこと。よい言葉だね。



座席はカウンターとテーブルがいくつかあります。そんなにキャパがあるわけではありません。



テーブルには紅しょうが、高菜、ゴマすり、にんにくなどが置いてありました。

結構、私は半分くらい食べたあとにいろいろ入れてしまう人なので、嬉しい限りです。



肝心のラーメンのお味はというと、かなりとろりとした濃厚なお味です。

ストレートで、癖の無い麺も良く合います。

これが伝統の味ってやつなんでしょうか?なかなかバランスがよいです。

お勧めですね。
九州らーめん もとまる (ラーメン / 上野御徒町、上野広小路、御徒町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ