サルディニア産のボッタルガ(カラスミ)パウダーをネットで通販してみた@楽天

2010/05/23

グルメ ジオタグ 楽天



カラスミのパスタって美味しいじゃない?

また、楽天のハイ食材室
でチーズを買ったのでついでに、ボッタルガ(カラスミね)を買ってみました。



さっぱり読めないけどラベルをアップで。



でと、こちらはたっぷりのニンニクをオリーブオイルでいためて香りを出したペペロンチーノを作りとその上からカラスミをぱらっとかけてと。



しかし、ぱらっとかけるつもりがドバッと大量にかけてしまった・・・

もったいない。食べてみるとカラスミ感がすごすぎ。

美味しいけど罪悪感というかもったいない感があり。

まぁ、ぱらっとかける程度だったら10食くらいつくれるかな?

美味しいです。なかなか、ランチとかでカラスミのパスタ食べれるお店にとかには行かないので、だったらお家!でという作戦は成功したんじゃないかと思います。

休日が楽しみになる一品。

お勧めです。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ