ミスタードーナツ 臼井店@臼井

2010/05/03

お菓子 グルメ ジオタグ 臼井

ちょっと我が家に人が集まるのでミスタードーナッツを大量に仕入れに車でひとっ走り。



店内は、喫煙コーナーとカウンターに分かれています。



なかなか良い品揃えのミスタードーナッツです。

あんまり都会の人だとわからないかもしれませんが、田舎の小さいミスタードーナッツだと品揃えが全然違うのです。

北海道に住んでたころ初めて札幌駅内のミスタードーナッツを見た瞬間その品数の多さにぶったまげた覚えがあります。



もちもちのポンデリングとかたまんないね。

悩むくらいないなら両方買え!という精神で買いまくりです。

そうそう100円セールもやってました。



たまんないな~、

これで駐車場があれば完璧なんだけどな~。
ミスタードーナツ 臼井店 (洋菓子(その他) / 京成臼井)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ