すしの江戸久 人形町店@人形町

2010/06/05

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町交差点の寿司屋江戸久さんへ。

数量限定のランチが美味しそうだったのでランチ利用です。



限定じゃないランチメニューもお得そうだね。けど限定という響きに弱いわたしは、10食限定のカマとろ丼がまだあったので注文。



カウンターにあったハッピーアワーだけのお得なメニュー。

一度平日の16時くらいから、寿司屋で飲んでみたいもんである。



こちらがカマとろ丼。



なかなか美味しい!

こんだけ大量のカマトロを一度に食べる機会はなかなかない。

カマとろ以外のマグロの部位も色々食べたいという方は上鉄火丼とかでも良いかもね。

お勧めです。
すしの江戸久 人形町店 (寿司 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ