居酒屋 くじらい@人形町

2010/05/24

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町駅のすぐ近くのなかなか雰囲気のある居酒屋さん、くじらい。

昔は、このとなりでお昼オムライス屋もやってたのにやめちゃったね。



昼やってみたいなので、入ってみました。

こちらメニューですがかなりリーズナブルな値段設定。



メインはお魚なんだね。けど、ハムカツってなんか雰囲気にマッチしたメニューものも気になるな~。

入り口を入ったらカウンターがありました。もしかしてカウンターだけ?と思ったら二階へどうぞとのことなので、一安心。

こちらが二階です。テーブルが6つくらい?思ったより広いです。



とりあえず鯖の塩焼きの定食を。

なかなか脂ののった鯖です。そしてデカイ。生卵もついてます。



なんと、食後のデザートも付きました。これで700円は安いね。

なかなかよいかも。ちょっと遅めに入ったんだけどあんまり混んでなかったので穴場?かもしれません。

お勧め。
居酒屋 くじらい (居酒屋 / 人形町、小伝馬町、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ