きくの家@浜町

2010/06/04

グルメ ジオタグ 人形町 浜町

職場の飲み会で浜町のきくの家へさんへ。



場所は人形町の交差点から久松警察署のほうに向かってちょっとすぎたあたり。

お店の前には創業明治38年ですという看板が。



建物からして歴史を感じるお店なのかなとおもったらなんとビルでした。とっとびっくり。



店内はそんなに広くありません。夜は上品で今っぽい居酒屋さんな雰囲気。



日本酒や焼酎もそこそこいろんな種類を置いているみたいです。



今回は飲み放題つきの宴会コースです。

とりあえず、こちらは厚焼き玉子なかなか美味しいです。



こちらはお刺身。そんなにだれているわけでもなく、まぁ悪くはないです。



こちらはサラダ。



ホタテのソテー。アスパラガスもなかなかうまいです。



こちらは意外でした。実家周辺でブームになってたイカシュウマイ



〆のうどん。



まぁ、なんか期待していたより普通でしたが、美味しかったです。
きくの家 (居酒屋 / 浜町、東日本橋、人形町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ