七輪房 井野店@志津

2010/06/06

グルメ ジオタグ ランチ 志津 勝田台

成田街道をユーカリが丘方面から勝田台に向かってはしっていると左手に見える焼肉屋「七輪房」

チェーン店と思われ雰囲気だけど、ランチがお得そうな看板が出てたので行ってみた。



七輪房って名前だけど七輪で焼くわけではないです。

安楽亭系列みたいだね。わりと個室がいっぱいあり家族向けな感じ。



こちらはランチメニュー。



ランチ時にお得なランチメニューがあるけど、通常の焼肉メニューも食べれます。



ま、とりあえずランチメニューを食べてみて、足りなければ追加してみようと。

このお店、タレにこだわりがあるみたいで、醤油ダレと味噌ダレがあります。



こちらは、七輪房スペシャルランチ。ユッケジャンスープと中落ちカルビとハラミがつきます。



こちらは石焼ビビンバ。



こちらは一番お得だったかルビ。安いだけあってそれなり。



こちらがもうちょっとランクの高いお勧め!と書かれていた確か七輪房カルビ。


上品なサシではないけど、脂は乗ってて醤油ダレに付けてご飯と一緒にかっ込むとなかなか行けてます。

味噌ダレは若干酸味もあり好みは分かれるかな?

ま、お得?かな。ちなみにご飯のお代わりは有料です。
七輪房 井野店 (焼肉 / 勝田台、東葉勝田台)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ