花福@馬喰横山

2010/06/13

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 馬喰町

大盛りのパスタが食べれるお店が小伝馬町にあるとのことで花福へ。



入り口はこんなもんだけど、店内はそこそこ広いらしいです。

なにやら7周年記念とやらでメニューは味玉チキンステーキライス一本のみでした。



三日間限定だったのね。てことはこの記事をあげるころには終わってるな。

とりあえず、座った瞬間にご飯の量は?と聞かれました。大盛りはサービスなんだね。



これで500円はかなりお得。ずっとやってくれないかなこのサービス。

お味も中々美味しかったです。
花福 (焼鳥 / 馬喰横山、馬喰町、小伝馬町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ