ネスパ@人形町

2010/06/05

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

コロペットで有名なネスパに行って来ました。



前から着たかったんだよね。

店内は天井の高く、窓も大きくお昼時は気持ちい明るさです。




コロペットを食べようかなと思ってたんだけど、このメニューを見てたらチキンカツでも良いかなという気に。

よく見ると「肉食系」って書いてるね。



とりあえずチキンカツを注文。

こちらはコロペットの説明。



なんだか、惹かれるような惹かれないような。やっぱコロペットにすればよかったかな。

とか思っているうちに、きました、チキンカツ。



ご飯は大盛り。チキンカツにはデミグラスソースがついてて洋食屋らしい一品。

ま、お味は普通に美味しいです。

やっぱコロペット食べてみればよかったなと、今更ちと後悔。

なにやらお持ち帰りのオムライスも美味しいらしいね。食べてみたいな。

ネスパ 東京店 (洋食 / 人形町、水天宮前、茅場町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ