SEITOW せいとう@新日本橋

2010/06/19

グルメ ジオタグ ランチ 新日本橋

堀留町の交差点から日本橋に向かってテクテクと歩き、昭和通りを越えたあたりに見つけたステーキ屋さん「せいとう」。

たぶん、ステーキ屋だろうときう予測です。



メニューを見るとアラ、ほとんど1000円越えじゃん。嫁に怒られる。と思ってみたら、お魚ランチとやらが1000円以内。けど、限定15食か。

まぁ、こういう材料に困らそうな物の限定は当てにならないというのが30年生きてきて最近わかってきたので臆せずチャレンジ。



なかなかお金さえ持ってくれば良さ気なお肉が食べられそうなお店だね。



ステーキ以外にもこんな夜メニューが。



飲み放題が付いて5500円が割とお得なんじゃないかしら?

で、店内は、思いのほか広いです。細長く半個室が連なっており、底を抜けると少し大きめの個室があります。




もう一度メニューを。みたけど、やっぱお魚ランチです。早くボーナスでないかね?



で、こちらがお魚ランチ。なんか背筋のよい初老の紳士が運んでくれました。



もやしがすごい量です。なかなか肉汁とソースとあいまってもやしが美味い。割とありです。

周りの人を見たらお魚ランチかじゅうじゅう焼きを頼んでました。今度はじゅうじゅう焼きかね?

せいとう 本店 (ステーキ / 三越前、新日本橋、小伝馬町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ