Zola@人形町

2010/06/13

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町交差点と堀留町の交差点の間にあるこじゃれた雰囲気の創作イタリアンZola

こじゃれた感が溢れているので逆に男だけでは行き辛くなかなか選択肢に入らず、とりあえず、ランチで利用です。



こちらがランチメニューです。



ハンバーグステーキがなかなか美味しいとのことなので私はそれを注文。

で、こちらがそのハンバーグステーキ。



サラダとスープがつきます。ライスかパンは選択式。私はライスでお願いしました。

で、肝心のハンバーグステーキだけどなかなか滑らかな舌触りです。

お味も、じっくり煮込まれていてなかなか美味い。ご飯よりパンのほうがよかったなか?

最後にソースをパンにつけて食べたいなと。

カウンターもあり一人でも楽しめそうです。

お勧めです。
Zola (創作料理 / 人形町、小伝馬町、馬喰横山)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ