串と魚の店 みち@日本橋堀留町

2010/07/13

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町

堀留町の交差点から少しだけ馬喰横山の方に向かったところのビルの一角にある「串と魚の店 みち 」

割と職場から近いので行ってみようかなと常々思っていたんだけど、行ってみると混んでたりとなかなかタイミングが合わず。

今回がランチで初利用です。



店内は、そんなに広くありません。

入り口に、テーブルが数席と奥に半個室っぽいのがあり。あとカウンターも合ったけどとりあえず昼は配膳台と化していました。



メニューはこんな感じ。



で、こちらは同僚が頼んだ銀だらの西京焼き。



西京焼きに関しては、なにやら一家言あるらしく、ちょっと西京感がものたりないとのこと。

こちら、私が頼んだ海鮮バラちらし。



私は、海鮮バラちらしに対して一家言をもっていませんので、普通においしく頂きました。

まぁボリューム、味、値段ともにいたって普通です。

マニアックな場所だけど、なんか、こうウリの一品とかがあれば結構ブレイクするかも。

お店の雰囲気は嫌いじゃないです。

串と魚の店 みち (居酒屋 / 小伝馬町、馬喰横山、東日本橋)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ