一ゆう@日本橋堀留町

2010/07/25

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町

これまた、堀留町の交差点のそばの蕎麦屋兼居酒屋「一ゆう」。

前は鶏すきとかだしてたウドン屋だったと思うけど、何だかんだいってお店の入れ替わりの激しいな~、ここら辺。

わりと最近だとみなれたけど、10年位前ってこんなに蕎麦がメインな居酒屋って世の中にあったかな?

とりあえずどんなもんかとランチで利用です。

こちらランチメニューです。



ま、普通に蕎麦とそのセットメニューがあり。



こちら、鶏そぼろとかき揚げそばのセット。



蕎麦って大盛りにできますか?と聞いたら150円増だってことなので、とりあえず普通盛りで注文。

けど、普通盛りでも十分な量でした。

麺は、細すぎず太すぎずな割と普通の蕎麦。

なかなか食べ応えがありました。

一ゆう 居酒屋 / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ