人形町キュイジーヌ RIVOLO@人形町

2010/07/17

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

やはり女性はイタリアンが好きだね。お昼何食べたい?って聞いたらパスタ!というので適当に探しながら歩いてたら、人形町交差点近くにありました。

なんか前は居酒屋だった気がするんだけど変わったんだね。

実は違うところをめざしてたんだけど、みんな入ったことがないとのことなので急遽ここにチェンジ。



こちらランチメニュー。

マグマハンバーグセットだったりビジネスマンプレートとかなかなか良さ気なメニューがあるじゃない。



こっちは夜のメニューじゃない?



お店は一階はテーブル席で二回はなんと掘りごたつ的なお座敷というかこあがりがあり。

一階は一杯だったので二階に案内されました。

イタリアンじゃ珍しい気もするけどゆっくり出来ていいじゃない。



こちら、もう一度ランチメニューを。



てゆーか、レディースランチじゃなくてオフィスレディーランチってのがあり。

なんかそれが一番よさげだけど、オフィスレディーランチってえらく対象を絞り込んでるな~。働く女性が羨ましい。

どれにしようかな?と悩んでいたら、
先輩がどれが一番お勧めですかと店員さんに無邪気に質問。

そしたらなんと、「Office Lady Lunchがお勧めです!」とのこと。

だよね。わかります。けど、俺、男なんだけどなよね。。。

って残念そうな雰囲気を呼んでくれたのか、「男性の方でも大丈夫ですよ!」と優しいお声を。

男三人と女性一人で行ったんだけど、結局、全員、オフィスレディーランチ。

で、こちらがそのオフィスレディースランチ。



人生初めてののレディースランチです。

パスタとパンとお肉とサラダとスープがつきます。なかなかのボリューム。

これで850円はおとくだな。

イタリアンのお店って、たとえばピザがうりだったりパスタがうりだったりとかあるじゃない?

このランチプレートだけだどいまいちわからなかったけど、夜のメニューを見る限りは魚介を使ったメニューが売りみたい。

なかなか美味しかったです。お勧め。
人形町キュイジーヌ RIVOLO イタリアン / 人形町駅小伝馬町駅水天宮前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ