鳥形@人形町

2010/08/14

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町交差点から日本橋は少し移動したところ、ホテル日本橋サイボーの地下にある串焼き・釜飯のお店、鳥形に行ってみた。


お~、釜めしがお腹一杯食べたいなと思いはいってみた。

お店は、結構広いです。カウンターとテーブル席と奥にそこそこ広い個室。

雰囲気は、まぁ、なんか地方の大きな都市の駅前の居酒屋みたい。うん、意味不明な説明です。

とりあえず、奥の個室に通されました。

ランチメニューはこんな感じです。


鶏料理以外にも魚料理とうな丼定食があり。国産で1100円か。安いな。

釜めしお昼はないのね?まぁ、無いのならしょうがないので、とり焼肉丼定食を注文。

大盛りは無料で、お代わりは別料金とのこと。


ちなみにこちらランチ時の再度メニュー。なんか良心的な感じだね。



待っている間に暇だったので夜のメニューをいっぱい撮っておきました。


夜もうなぎを置いているんだ。うなぎ肝串もあるんだ。いいね。


揚げ物もあり。いわしのから揚げ食べたいな。


やったありました、看板の釜めし。デザートは、アイスが二種類。


こちらお酒のメニュー。


こちらは宴会コース。結構お得な金額だね。けど、そんなにボリュームはなさげ。


で、こちらがとり焼肉丼。


確かに、焼き鳥丼ではなく、とり焼肉丼って感じだね。
ちなみにだが、とり竜田揚げ定食がなかなかのボリュームでかつ美味しそうだったよ。

串焼・釜めし 鳥形 串焼き / 人形町駅水天宮前駅三越前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ