もつ魂@小伝馬町

2010/08/15

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町

もつ焼きのよいお店ってないかなって探してたら、小伝馬町のもつ焼き屋さんが、ランチやってるって話なので行ってみました。


店の前まできて、覗いてみたら、あら一階でたって食べてる!と思い、昼から立ち食いはちょっとなとおもったけど、聞いてみたら2階で座ってたべれるとのことなので、二階へ案内されました。


夜は、一階で立ち飲みで2階で座りながら飲める居酒屋なんだね。

で、こちらがランチメニュー。思いのほかメニューの種類があり。とりあえず豚バラの3色丼を注文。


注文後に出てきたお冷がなんとジョッキです。いいな~、このノリ。思わず先輩と乾杯しちゃいました。


で、こちらが豚バラ丼。



茹でた豚バラに、白と赤と黄の三色のたれが付いています。

白が塩だれ、黄色がカレーだれで赤がピリから。

これ、最初使い方がわからずちょんちょんとお肉にタレをつけてご飯と食べてたら、あっと今にお肉が全滅。そう、ちとお肉が少ないかも。

なので、ご飯にタレごとぶっ掛けて食べました。

まぁ、600円だしね。こんなもんかも。

出てくるのもはやかったのでほかのも食べてみたいかも。

ホルモン屋台 もつ魂 ホルモン / 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ