四川亭@人形町

2010/08/16

グルメ ジオタグ ランチ 人形町 水天宮

夏になると辛いものが食べたくなるってことはまったくないんですけど、同僚が行った事がないお店で麻婆豆腐が食べたいなんていうんで、とりあえず四川亭へ行ってみました。初利用です。


店内はそこそこ広いです。

外からみると若干高級そうにみえたんだけど、店内はそんなことはない庶民的な雰囲気です。


で、なかなか混んでて円卓で相席です。

で、こちらがメニューです。セットメニューがなかなかお得だけど、AとBの組合しだいではラーメンとラーメン(小)って選択もでできるんだなとどうでもよいことを想像。


こちらは単品メニューです。


ま、せっかく四川亭って名前のお店に来たのだから、坦々麺とマーボー丼のセットを注文。


この暑い中かなりストイックな組み合わせだけど、注文してから冷やし坦々麺の存在に気が付きそっちにすりゃよかったと後悔。

ま、お味は正直普通です。割りと辛くないです。

けど水を飲もうとしたらお水が円卓のターンテーブル?を回転して遠くへ・・・。

中華で円卓は相席はやるかやられるかだね。

ま、坦々麺はもうちょっとゴマ感があってもよいなと思ってみたりな。


四川亭 人形町店四川料理 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ