KING’S RAY@日本橋小舟町

2010/08/14

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町 人形町

ランチ時に4名で適当にふらふらと歩いていたらみつけKING’S RAY。


場所は説明が難しいけど、日本橋小舟町の外れというかなんていうか。

ま、場所は地図を見てください。

なにやらバーっぽいけどランチ時はカレーやオムライスなんか出しているみたいね。

とりあえず入ってみるかと中へ。

店内はカウンターとテーブルが数席。あとはダーツマシンが数台。

夜は、ダーツバーなんだね。


少し遅い時間に伺ったのでお客はカウンターに二人ほどだけ。


なかなか面白い雰囲気です。

こちらはメニュー。世界一旨いカレーとか奇跡のオムライスとかなかなか壮大な名前が着いたメニューがあり。


こちら先輩が頼んだ、奇跡のオムライス。


ま、奇跡にはも大小あるからね。食べたオムライス好きの三十路の先輩的には普通においしかったとのこと。

こちらは私が頼んだキングカレー。


キングカレーは、チーズとハンバーグとオムがのったいわゆるここの全部のせカレー。

まぁ、世界一旨いっていうのはあれだけどハンバーグ以外はそこそこ旨いです。

なかなかボリュームもあります。

KING’S RAY ダイニングバー / 人形町駅三越前駅小伝馬町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ