LED液晶!LG Electronics Japan FLATRON 超解像技術 LEDバックライト採用 22型 液晶モニター E2250VR-SN

2010/08/23

お気に入りアイテム


ずっと調子の悪かった自宅のモニタをとうとう買い替えました。


LEDバックライト採用で、省エネかつ光ムラなくそしてビックリすぐるらい薄いとのことで、もう、これに決めたと。LGってアップル(Mac)にOEM提供していたくらいだし、モニタに関して外れはないだろ。

Amazonで土曜の朝頼んだら日曜日に来ました。お急ぎ便じゃないのに早い。

で、宅配のおじさんがそんなに辛そうな感じもなくこの箱をもってたのでうけとってびっくり、スンげー軽いの。箱自体も全然小さいし。


で、空けてみたら、ビックリするぐらい薄い!なんか時の流れを感じちゃいます。


画質とかに関しては、また今度時間があればだけど、とりあえず文句なしです。

思いのほか視野角もひろく、また、明るさやコンストラストがかなり過激にいじれるので好みのセッティングに出来るでしょう。

デフォルトは若干、寒色系だけど私の好みの発色です。

しかし、液晶も安くなったね、これがこの値段か~。びっくり。


楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ