五木食品の(お徳用ボックス)熊本もっこすラーメン 123g*20食

2010/09/06

Buy Now or Die ラーメン

(お徳用ボックス)熊本もっこすラーメン 123g*20食
五木食品
売り上げランキング: 687

近くのスーパーで買った五木食品のインスタントのつけ麺が想像以上にうまかったで、ちょっと評判を調べてみたら五木食品さん、九州方面での展開がメインみたいだけど、関東でもコアなファンがいるみたいね。

なかでも一番人気なのがこの熊本もっこすラーメンなんだって。

細麺ストレートで美味いインスタントといえば知ってる人は知っているらしい一品。

ちなみに原宿の全国のインスタントラーメンを食べさせてくれるお店でも人気No1商品らしい。

これ買っちゃうかな~。

#追記

買ってみちゃいました。

スープは、下手なラーメン屋より全然美味いです。



麺は、そんなに細くはないストーレート麺。好みだと思うけどもっと細くても良いかな?

楽天でかうならこちら。 私もここから買いました。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ