Amazonで赤ちゃんフォトコンテスト

2010/09/13

ネタ

Amazonで赤ちゃんフォトコンテストをやっているみたい。

うちは、ちとまだ関係ないけど、素敵だね、こういう企画。
以下、Amazonから。

はじめに

昨年までのコンテストを支持していただいた応募者の皆様とお客様のおかげを持ちまして、今年も「赤 ちゃんフォトコンテスト」を開催します。
 今年は「自慢のポーズ」「生まれて一番の笑顔」のほか、バラエティ豊富なテーマと賞をご用意。赤ちゃんの特徴・特技・環境に合わせてグンと応募しやすく なっています。パパ&ママの皆様、自慢の赤ちゃんの写真を応募してみませんか? ぜひ奮ってご参加ください。

<応募条件>
被 写体:0~3歳の人間の赤ちゃん
応募者:赤ちゃんの両親、または家族の方
使用デジカメ:全メーカー全機種対象

<応募方法>
富士フイルムの写真総合サイト「Fotonoma(フォトノマ)」の特設ページに応募 していただきます。
・応募者のメールアドレス、ニックネームなどのプロフィールをご記入ください。
・赤ちゃんの名前、生年月日をご記入ください。
・「アドビ賞」もしくは「アドビ賞以外の賞」をプルダウンメニューから選択してください。
・アドビ賞を選択した方は、応募者コメント欄にレタッチした内容(個所)を記入してください。
※上記について記入漏れがあると、選考対象から外れる場合があります。

応募できる画像のファイル形式はJPEG、容量は10MB以内です。

<応募期間>
2010年9月9日(木)10時から2010年10月8日(金)17時まで(日本時間)。

<選考方法>
各賞で選考基準が異なります。応募作品の中からテーマ毎の優秀作品をAmazon.co.jpにて選び(1次選考)、次にその中から各賞の提供企業の選考 によって受賞作品を決定します(最終選考)。なお、Amazon.co.jp賞(最優秀賞)に限り、2010年10月25日(月)から2010年11月3 日(水)まで本ページでカスタマー投票による特別最終選考を実施します。

くわしくはこちらから。



楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ