モーニングクラウド@臼井

2010/09/19

グルメ ジオタグ 臼井 味見奉行お墨付き品

臼井駅に、これまた佐倉の味見奉行のお墨付きを受けたパン屋「モーニングクラウド」さんがあるとのことなので嫁と朝に行ってみました。

なかなか雰囲気のある外観です。


大きな窓からはいる日の光がなかなか気持ちの良い店内。どのパンも美味しそうだな~。


今回の目的の「佐倉味見奉行お墨付き品」のサクサクメロンパンが下の写真。忘れずにお盆の上へ。


そしてミルキーフランスもゲッツし、ルンルン気分で帰宅。

どちらもしっかりとしたお味で中々美味しいです。近所なら結構通うかも。

とくにミルキーフランスが、細い身のフランスパンの食感と、中のお菓子っぽくないクリームの甘さがなかなかのバランスです。

そして、食べ終わってから知ったんだけど、モーニングクラウドさんは、なんと「しっとりミルクパン」なるものものお墨付きを受けてたのね!

きー!買い忘れてる!また行かねば!

モーニング クラウド パン / 京成臼井駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ