マンションの役員

2010/09/20

ネタ

この時期、脂ののった鰯の刺身が美味い。

この時期の鰯って大羽っていうんだっけ?

鰯かよ!っていうぐらい肉厚で脂ののりもすばらしく醤油なんんか、ぱーっとはじかれちゃいます。

ゆっくりと焼酎と鰯の刺身を楽しんでいたら嫁から、

「そうそう、次のマンションの役員の当番、うちなんだって!断れるんですか?ときいたら、仕事とかのときは休むことできるので~、みたいなこといわれて断れなさそうな雰囲気」だって!

エー!このマンション年齢層高そうだし、こんな若造が参加してよいのかしら。

断りたいけど、「ぼーや!悲しいけど、これがマンション暮らしなんだよね」って感じでしょうか。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ