鳥番長 総本店@小伝馬町

2010/09/18

グルメ ジオタグ ランチ 小伝馬町

小伝馬町に鳥番長の総本店。

最近、上野とかに支店ができたみたいなので、総本店と名乗っているのかしら?

どうせなら総番長ってなのったほうがかっこいい気がする。

とりあえずどんなもんかと、お昼で利用です。

外見はなんかレトロな感じだね。




最近というか5~6年前くらいから良く見かけるようになったね、こういうレトロな雰囲気な居酒屋。


店内もなかなか気合のはいったれとろっぷり。

ランチメニューはこちら。


から揚げ定食が美味そうだったけど、ふとしたまよいで親子カツ丼を注文。


料理が出てくるまでの間しばし夜のメニューを見てると鳥の丸焼きなるものが。どうやって食べるんだろう?美味しいのかね?

で、こちらが注文した親子カツ丼。そういえば、御飯を大盛りにしてもらいました。なかなかのボリュームです。


三つ葉がほんのりと良い香り。玉子もなかなかよいとじ具合だけど、ちと味というか出汁感が薄いかな?

ま、好みの問題だけど。

夜行ってみたいかもね。



鳥番長 総本店焼き鳥 / 馬喰横山駅小伝馬町駅馬喰町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ