PRONTO 上野しのばず口店 @上野

2010/09/08

グルメ ジオタグ 上野

大学の先輩と上野で軽く飲みに行くことに。

ま、色々食べた後に、ちょっと飲み足りないな~となんかさくっと一杯飲めるとこないかね?ということでアメ横入り口のプロントへ。


2階まであり、1階はほぼカウンター。少しゆっくり飲みたければ2階で。

ちなみに2階へ向かったけど満杯だったので一階で軽く飲むことに。



おつまみでナッツをつまみながらなんにしようかな~と思ったらザ・ジントニックなるメニューが。


ジンが大好きなのでじゃぁそれを一杯くださいと頼んでみる。

普通のジントニックと何が違うかというと、BEEFEATER で作ってるってのとグラスが違うってことぐらい?

BEEFEATERも悪くないけど、ジンならやっぱりタンカレーかな。あれが一番個人的には好き。


散々食ったはずなのに結局ピザを頼んでしまいました。

ピザといってもライターのサイズと比べてみると分かると思うけど、ものスンごく小さいです。

軽く一杯飲もう!ってときにはよいね。


PRONTO 上野しのばず口店ダイニングバー / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ