登じま屋@馬喰横山

2010/10/10

グルメ ジオタグ ランチ 馬喰町

「今日何食べよう?魚が食いたいねー」とか話しながら、とりあえず馬喰横山方面へ。

そういや、 東日本橋の駅のそばの「登じま屋」が評判良かったなと思い出し、とりあえずランチ利用へ。


お店は、なかなか混んでます。カウンター数席とテーブルが幾つか。


4人以上での訪問はちと厳しいキャパかも。


こちらお昼の定食メニューです。魚食べようと思ってたけど、「ねぎとん」と思われるものもなかなか美味しそうでした。

けど、かつおのたたきと揚げ出し豆腐の定食を注文。大人になりました。


で、こちらがかつおのたたきと揚げ出し豆腐の定食


どれもレベル高いな~。揚げだし豆腐と味噌汁がなかなか良いお味。

ここは確実に夜も美味いだろうなというのを予感させる味。

登じま屋 居酒屋 / 東日本橋駅馬喰横山駅馬喰町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ