手前みそ@人形町

2010/10/11

グルメ ジオタグ 人形町

人形町の交差点にあるやきとん屋さん、手前みそ。

これまたレトロな、なかなか雰囲気の出ているお店です。


どんなお店かって言うと、モツとかの串焼きとおでんが置いてます。

お店の入り口もフルオープンで、割と年齢層が高めのおじさんがわいわいガヤガヤできるお店。

あんがい、こういうお店って人形町の駅のそばに少ない気もするね。



一階しかないと思ってたけど2階もあるらしい。しかも2階は太鼓がたたけるらしいです。

そんなにメニューが豊富な感じはしなかったけど、駅前で、軽く一杯って使い方も良いかもね。

結構好きかも、こういうお店。

手前みそ 人形町店 (焼鳥 / 人形町、水天宮前、浜町)

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ