IS01を東北新幹線はやてのコンセントで充電

2010/11/05

IS01

急遽、実家の北海道へ帰ることに。

交通手段は、八戸まで、朝5時で

そして、IS01だが、非常に便利なんだけど、ピコピコ遊んでるとものすごい勢いで電池がなくなります。

足元を良く見るとあらまぁ、電源があるじゃない。


ね、なんか、使ってよさげだよね?


どこかに説明がないかなと探し見てたら目の前にありました。


使ってよいみたいだね。

私が座ったのは、最後部座席の二人掛けの方の窓側です。

他の車両を確認する余裕はなかったけど、誰か確認してみてください~。

ちなみに、帰りの座席は普通に7のCとかだったのでコンセントはなし。

全席にはついていないみたいだね。

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ