食彩酒房 蕾@人形町

2010/10/30

グルメ ジオタグ ランチ 人形町

人形町駅近く、きし麺屋さんの裏の細い路地を入ると、
その袋小路にほんのりと隠れ家的な情緒漂う、食彩酒房 蕾さんがああります。

夜は串揚げとか出しているお店らしいってのは下調べ済み。

とりあえずどんなもんかとランチで利用です。


ランチメニューはすべて800円みたいです。なかなか惹かれるメニューです。


店内は、入り口から想像してたより広いです。奥にこあがりがあります。

テーブル席も夜は結構ゆっくり飲めそうな感じかしら?なかなか雰囲気はよいです。


こっちが写真付きのメニュー。スタミナ定食もおいしそうだな~。けど、やっぱ夜が串揚げ屋さんなら揚げ物にしておこうと、若鶏のから揚げ定食を注文。


ソースにこだわりがありだそうです。やっぱ揚げ物屋さんはこうでないとね。


で、こちらが若鶏のから揚げ定食です。


結構な、ボリュームです。お味もなかなか。

出てくるのもなかなか早かったのでランチ利用としては満足です。

夜もそのうち行ったいな~。

食彩酒房 蕾 串揚げ / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ