ジューススタンド フレッシュワン@東京駅の大丸

2010/10/30

グルメ ジオタグ スイーツ 東京

こちら、箱根に行く前に、箱根の旅館で一族で食べるおやつを探して大丸まで来てしまったときに見つけました。

大丸の地下一階にある果物屋さんの隣接してというか一角にある、フレッシュな果物の絞りたてのジュースを提供してくれるお店だそうです。

私は、知らなかったけど嫁は、何度か利用したことがありとのこと。

なんか、いろんな種類があります。


こちら嫁が飲んでたイチゴのジュース。


け、結構良いお値段だな~。そんなわけで頼んだの嫁だけ。

一口もらったけどお味は確かです。

目の前であんな美味しそうな果物を売られてたら、果物好きな人がついつい飲んでみたくなるのはわかります。

美味しかったよ~。

ジューススタンド フレッシュワン ジュースバー / 東京駅日本橋駅大手町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ