NARAYA CAFE@箱根登山鉄道宮ノ下駅

2010/10/03

グルメ ジオタグ 箱根

武蔵野別館から車で駅まで送ってもらったんだけど、すぐ登山電車に乗らずに駅前のおしゃれなお店でコーヒーでも飲もうということに。

下の写真は、初日に撮った写真、この日は天気が良かったです。


一階が、ギャラリーで、下がお茶できるカウンターやらバルコニーやらがあり。そしてもお外には足湯もあり。


実際にお邪魔したのは次の日なんだけど、この日は朝からすごい雨。


雨もすこしおさまってきたので、外のバルコニーでお茶をすることに。


足湯は混んでたし、朝から風呂に入ってきたのでとりあえず今回はいいやと。

山と盆栽を見ながら待つことしばし。


外の美味しい空気を吸いながら飲むコーヒーは美味いね。


自然は良いね。優しい気持ちになれます。

こういうとろにくるたびに北海道の実家に帰りたいなって思っちゃいます。年だな~。

NARAYA CAFE カフェ / 宮ノ下駅小涌谷駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ