らーめん博多 中の字@御徒町

2010/11/03

グルメ ジオタグ ラーメン 御徒町

ここ数年、上野近辺もラーメン屋がだいぶ増えました。

久しぶりに御徒町に帰ったので、なんか新しいラーメン屋さんでもないかな~と歩いていて見つけた、博多 中の字のさん。

御徒町には一風堂もあるわけで、どんなもんかとうかがってみました。


博多ラーメンを食べるぞ!券売機をみてみたら、つけ麺から冷やし中華まで色々あり。


どれにするかなやむけど、とりあえず特製ラーメンを注文。

店内はカウンターのみ。なかなか明るい店内で気持です。寡黙な店員さんがもくもくとラーメンを作っています。


食券を渡したらあっという間にでてきました。


あら!美味しいじゃない!

正直あんまり期待してなかったけど、びっくりです。

全然ありどころか美味しいね、このらーめん!

あんまり時間がなかったのでじっくり味わって食べれなかったけど、

そのうち他のラーメンも食べてみたいな~。

お勧めです!


博多 中の字 ラーメン / 上野御徒町駅上野広小路駅御徒町駅

楽天市場でGO

マウスコンピューター期間限定セール

過去の記事はこちら

QooQ